※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

超PayPay祭!オープニングジャンボが開催

10月17日限定で超PayPay祭!オープニングジャンボが開催予定です。

オープニングジャンボキャンペーン終了後は17日から1か月間、対象の店舗でのPayPay利用で還元率がアップするなどのキャンペーンが実施予定です。

PayPayジャンボは超PayPay祭の終盤にもう一度キャンペーン実施予定です。

オープニングジャンボキャンペーン内容

キャンペーン期間中、PayPay決済をご利用いただいた際に3回に1回の確率で以下のいずれかが当たる抽選を実施。
当選者には次の内容でPayPayボーナスを付与します。

  • 1等は決済金額の100%分還元
  • 2等は決済金額の10%分還元
  • 3等は決済金額の2%分還元

付与上限はキャンペーン期間中10万円分までとキャンペーンページに記載がありますが、店舗によって付与上限が違うようなので、ご購入前に各店舗で確認したほうが無難です。

この抽選は3回買い物すれば必ず1回は当選するわけではありません。

キャンペーン対象のオンラインストアではPayPay残高払いのみキャンペーン対象です。

オープニングジャンボ対象店舗

オンラインストではPayPay決済が利用可能な店舗がほぼ全てキャンペーン対象となっています。
オンラインストアにも一部キャンペーン対象外の店舗があります。

【対象店舗】
・Yahoo!ショッピングなどのYahoo! JAPANサービス
オンライン加盟店

【対象外店舗】
キャンペーン対象外店舗

前述しましたが、ノジマオンラインのように店舗独自に付与上限を設定している店舗がありますのでご注意ください。