※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

【30%OFFクーポン&定期便割】[旧品番]伊藤園 おーいお茶 ほうじ茶 525ml ×24本


Amazonで[旧品番]伊藤園 おーいお茶 ほうじ茶 525ml ×24本が30%OFFクーポン適用と定期便割適用で1,529円(1本あたり64円ほど)。

クーポンは定期便購入限定クーポンです。

⇩商品ページはこちらから
[旧品番]伊藤園 おーいお茶 ほうじ茶 525ml ×24本

【商品説明】
●”この香りが、幸せの香り” 旨み、香り成分が豊富な国産一番茶を100%使用したほうじ茶飲料です。
●焙煎の強さが異なる一番茶をブレンドして甘い香ばしさを引き出し、高温短時間抽出で雑味を抑えてやさしい味わいに仕上げました。
●火入れによる香りのよさにもこだわり、上質の甘香ばしい味わいが特徴です。
●伊藤園の焙じ茶は、アミノ酸を多く含む、旨み豊かな国産一番茶100%使用(無香料・無調味)。
●お茶の葉は冬の間に養分をたっぷりたくわえ、春に新芽を芽吹きます。最初に摘むお茶の葉は「一番茶」とよばれ、旨みと香りがぎゅっとつまっています。
●鮮度ボトルを採用。パッケージラベルで守りきれない肩部をカット形態にし、緑茶が劣化する原因の一つである「光」を乱反射させることで、中身のおいしさを守ります。