※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

【30%OFFクーポン】エスビー食品 まぜるだけのスパゲッティソース 6種アソートセット

商品
Amazonでエスビー食品 まぜるだけのスパゲッティソース 6種アソートセットが1,093円で販売中。

定期便購入なら更に最大15%OFFになります。

⇩商品ページはこちらから

【商品説明】
ゆでたスパゲッティにまぜるだけの簡単調理。
<たらこ>
つぶ立ち豊かなたらこがたっぷり入ったたらこ本来の味わいを最大限活かした抜群の美味しさです。別添切りのり付き。
<たらこバター>粒立ち豊かなたらこにたっぷりのバターを加えました。たらこ本来のおいしさをバターの旨みが引き立てるコク深く濃厚な味わいに仕上げました。別添切りのり付き。
<明太子>つぶ立ち豊かな明太子がたっぷり入った明太子本来の味わいを最大限活かした抜群の美味しさです。別添切りのり付き。
<ツナしょうゆ風味>ツナとしょうゆの厚みのある旨みとマヨネーズのまろやかなコクが特徴です。別添切りのり付き。
<ペペロンチーノ>ゆでたスパゲッティにまぜるだけの簡単調理。香ばしいガーリックの旨みとピリっとした唐辛子の辛みが特徴のペペロンチーノソースです。ガーリック&唐辛子&パセリトッピング付き。
<バジル>ゆでたスパゲッティにまぜるだけの簡単調理。S&B契約栽培の国産バジルを使用した豊かな香り立ちと松の実とチーズの深いコクが特徴のジェノベーゼタイプのバジルソースです。