※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

【50%OFFクーポン】ぷるんと蒟蒻ゼリー ピーチ 20g×6P×12個セット


Amazonマーケットプレイスでぷるんと蒟蒻ゼリー ピーチ 20g×6P×12個セットが50%OFFクーポン適用で1,135円(1個あたり95円ほど)。

Smile Spoonが販売する商品です。

⇩商品ページはこちらから
ぷるんと蒟蒻ゼリー ピーチ 20g×6P×12個セット

【商品説明】
新形態の蒟蒻ゼリー
独自のパウチ形態で押し出して食べる、だから安心!
本品はこれまでのピロータイプのゼリーから形態を変更して、押し出して食べることで吸い込みを防止できる形態へ変更しました。
従来のカップ型ゼリーにありがちな吸い込みを防止できる安心安全な形態のゼリーです。
ぷるぷる美味しい蒟蒻ゼリー 形態の工夫により、従来の食感を維持したままの美味しい蒟蒻ゼリーとなっています。
果汁たっぷり 21% 果汁をたっぷりと 21%使用。
果汁たっぷりの美味しさを、蒟蒻ゼリーの食感とともに味わってください。
本品は、果汁をたっぷり配合した、美味しく手軽なプチサイズの蒟蒻ゼリーです。
吸い込み防止形態で、どなたでもお手 軽にお召し上がりいただけます。
小腹がすいた時の手軽なおやつとしてお召し上がりください。