※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

【20%OFFクーポン】 綾鷹 茶葉のあまみ ペットボトル (2L×10本)など


Amazonで綾鷹 茶葉のあまみ ペットボトル (2L×10本)などが20%OFFクーポン適用で1,244円(1本あたり124円ほど)。

定期便購入なら更に5%OFFになります。

⇩商品ページはこちらから
綾鷹 茶葉のあまみ ペットボトル (2L×10本)

綾鷹 ペットボトル (2L×10本)

【商品説明】
<綾鷹 茶葉のあまみ>
『綾鷹 茶葉のあまみ』は、厳選した豊かな“あまみ”の茶葉を合組し、時間をかけて丁寧に低温抽出することで茶葉由来の“あまみ”を際立たせた、新しい緑茶です。 苦みを抑えた飲みやすい味わいで、日常の気分転換や、のどの渇きを癒したい時、緑茶の味わいをゆっくり楽しみたい時などにぴったりです。 2LP×10本カートンは、従来品(2LP×6本カートン)と比較し厚みが25%増しになったことで、ストック時にカートンが潰れにくく、製品を保護します

<綾鷹>
「にごりの旨み」をご評価いただいている「綾鷹」は、原点である「急須でいれたような緑茶の味わい」にさらに近づくために進化しました。
上林春松本店の伝統の技である「合組(ごうぐみ:茶葉を組み合わせる技術)」によって「一番茶」(その年に最初に育った新芽から作ったお茶)の持つ旨み、渋み、苦みを、高い次元で調和。 高くご評価いただいている味に磨きをかけるとともに、 さらに本格的な緑茶の味わいをお楽しみいただけるよう仕上げました。