【商品PR記事】
淡路島たまねぎ工房 楽天市場店さんで淡路島 朝の玉ねぎみそ汁 8食 フリーズドライ を購入してみました!
忙しい時はフリーズドライのお味噌汁によく頼っているので、少し変わった商品を買ってみようと思って購入!
作り方は一般的なフリーズドライお味噌汁と変わりありません。
ほんの少し香ばしさを感じる玉ねぎのお味噌汁で非常に美味しいです!
玉ねぎの旨味もしっかりと出ていますし、カイワレを入れたり、揚げ玉を入れたり、少しごま油を垂らしたり、色々とアレンジをすると更に美味しくなります。
セール時は大手企業が販売しているフリーズドライのお味噌汁とほぼ同じ価格帯で購入可能なので、マラソンやスーパーSALEの時にお試し購入をお勧めします!
⇩商品ページはこちらから
|