※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

【30%OFFクーポン】五木食品 熊本もっこすラーメン 123g×20袋


Amazonで五木食品 熊本もっこすラーメン 123g×20袋が30%OFFクーポン適用で1,781円(1袋あたり89円ほど)。

定期便購入なら更に最大15%OFFになります。

⇩商品ページはこちらから
五木食品 熊本もっこすラーメン 123g×20袋

【商品説明】
ノンフライストレート中太麺に、豚骨をじっくり炊き出した白湯スープ、香味野菜で旨味を効かせ、さらに黒マー油で焦がしにんにくの風味により、濃厚なスープに仕上げた本格的な熊本ラーメンです。
品名の「もっこす」とは、熊本地方の方言で「頑固者」「一徹者」などを意味します。煮込み方式の調理ですので、お鍋ひとつで簡単に短時間で出来上がります。
麺は乾麺タイプですので長期・常温保存商品。ローリングストックや備蓄、常備食品としても最適です。
「平成28年熊本地震」で被災した熊本城災害復旧支援に役立てるため、熊本市イメージキャラクター「ひごまる」をデザインした応援パッケージ商品で、本品の売上の一部を熊本城災害復旧支援金として熊本市に寄付致します。寄付付き商品です。