【ポイ活】ポイントインカム ポタフェスおススメ案件

ポイントインカムで開催中のキャンペーン『ポタフェス』。

キャンペーン内容は対象のアプリ案件を5個達成でGoogle PlayギフトコードもしくはApple Gift Cardを500円分貰えるというものです。

数時間でで達成できる案件もあれば、達成に1か月近くかかる案件もあるので見極めが必要になります。

ここでは数時間~1週間で条件達成可能な案件を紹介していきます。

1.ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫

30日以内に第1章 『夜叉ノ國 』クリア到達が達成条件。

1時間~2時間程度で達成可能になります。

ゲーム内の指示に従っていくだけで、ステージ攻略してレベルが上がったらキャラや武器、カケジクを強化していくだけの作業です。

案件達成までに強い敵がいるとか、めんどくさい条件等は一切ありません。

かなり楽な案件なのでおススメです。

2.ロードモバイル

城レベル13到達が達成条件。

暇な日にやれば2日程度でクリア可能ですが、通常プレイでは1週間程度かかります。

このゲームはポイ活の常連なので、攻略サイトや最短攻略をやっているブロガーさんやyoutuberさんがいらっしゃいます。

城のレベルを上げることを意識していれば詰まることはないと思いますので、多少時間がかかったとしてもお勧めできる案件です。

3.もふもふ!お弁当パズル

おかずのプロフィールNo.1~57までを獲得が達成条件。

暇な日にやれば1日でクリア可能ですが、拘束時間がやや長いゲームです。

スマホアプリによくある同じ数字を繋げて倍数にしてどんどん大きくしていく、数字コネクトパズルゲームで、各数字を指定回数作成することでプロフィールが埋まっていきます。

大きな数字を四隅のどこかに集めてどんどん大きくすることが攻略のコツです。

案件達成までの期間も30日間とかなり猶予があるので、お勧めできる案件です。

4.ちょいと召喚!モンスターバスケット

このゲームはマルチステージアプリで指定された条件達成でポイントが貰えるアプリです。

ポタフェスは2,000ポイント獲得でカウントされるため、ちょいと召喚!モンスターバスケットでは下記の条件達成達成で案件達成となります。

  • 『砂漠の遺跡』→『遺跡を統べる者』クリア
  • 『機械島』→『潜入機械島』クリア
  • レイドガチャコイン50枚入手

この3つは最短で3日で攻略可能な内容ですが、レイドガチャコイン50枚入手は1日1回行われるレイドバトルに参加する必要があるので、タイミングが合わないと達成が遅くなります。

他二つは育成しながらストーリーを進めるだけなので、そんなに時間はかかりません。

5.魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

第10の城【必殺と飛行船の城】クリアが達成条件。

このゲームは6分おきに広告を見るゲームなので、定期的にスマホを触る必要があります。
時間があれば1日で案件達成可能です。

広告を見るとゲーム内で使えるお金が貰えるので、そのお金で仲間を増やしたり、レベルを上げたりします。
仲間を増やすことが最優先で、次にレベル上げといった感じで進めていけば問題ありません。

お金のほかにダイヤというものも貰えますが、これは勇者のクラスアップと仲間のクラスアップに使用します。
勇者は優先して3回クラスアップ推奨で、あとは弱いキャラ順に1回ずつクラスアップするのがお勧めです。

6.ピッコマ

2日連続で漫画を読むが達成条件。

非常に簡単な案件で2日間漫画を読むだけで案件達成となります。

無料で公開されている本ももちろん案件達成の対象なので、課金をする必要もありません。