※当ブログで紹介している商品はアフィリエイト広告を利用しています※

Amazon 食品などに使える最大50%OFFクーポン配布

Amazonで食品などに使える最大50%OFFクーポン配布。

各クーポン数量限定の配布になります。

下記リンク先で『割引率が高い順』に変更すると表示されます。

⇩クーポン一覧はこちらから
Amazon 食品・飲料などに使える最大50%OFFクーポン

 

注意事項など

クーポン発行時間は基本的に深夜00時00分からですが、クーポンの利用数に制限があったり、商品在庫切れで利用できなくなる場合があります。
殆どの週で金曜日00時00分から食品や飲料にクーポンが出て激安で食品や飲料を購入できたりするので、特価品を狙うならここが狙い目です。

<注意事項>

  1. クーポンが適用されているかを注文確定画面でしっかりと確認
  2. クーポン1つにつき適用できる商品は1つまで
  3. クーポンを使用して本当に他店より安いか確認

①の注文確定画面でしっかりと購入金額を確認する理由は、商品ページでクーポンのチェックボックス欄にチェックを入れても割引がされていないといった現象が多々起こるからです。
この現象は簡単に言うとクーポンが利用上限数に到達したため、クーポンはもう利用できませんよということです。
これは結構な頻度で出くわすので、しっかりと特価で買えることを確認することをお勧めします。

②はAmazonの仕様のお話です。
例えば商品Aに50%OFFクーポンが出ていたとします。
安いから3個欲しいと思って3個まとめて注文しても割引が効くのは1個まででということです。
複数個欲しい場合は1個ずつ注文する必要がありますが、中にはお1人様1回までしか利用できないクーポンも存在します。

③は本当に気を付けた方がいいです。
割引が効いて他店と同じくらいの価格になるとかは結構ありますので、特価かどうか不安に思ったら購入前に商品について調べた方が無難です。

食品や飲料のクーポンは数量限定の場合が多いため、配布から15分ぐらいでほぼなくなってしまいます。
日用品はクーポンがなくなるケースはあまりありませんが、ありえないぐらいの激安特価だとすぐになくなります。